2021年

今日は1月1日

新しい年の始まりです。

 

実りある一年にするために目標をたてないといけません。

 

去年から自分に転機が訪れているので、うまく風に乗りたいです。

考えすぎて動けなくなるのがここ数年の悪いパターンなのでそれは避けたい。

なので、今年は

 

とりあえずやってみる!

自分が後悔しない選択を意識する!

 

ってことを頭に入れ、走り続けることにします。

走りながら細かい目標も立てていくことにします。

 

間違ったらその都度修正していけばいいとゆるーく考えることにします。

以前は誰にも相談できずに一人で解決しようと沼にはまっていたけど

今は困った時に相談できる人もできたので心強いです!